塩谷広域行政組合

塩谷広域行政組合の公式サイトです

文字の大きさ

このサイトについて

このホームページは、塩谷広域行政組合にて運営されております。

著作権について

このホームページに掲載されている画像、文字などのコンテンツに関する著作権は、特にそのページに記載がないかぎり「塩谷広域行政組合」に帰属します。
許可なく内容の引用、転載、複写、販売などの目的で使用しないでください。

リンクについて

このホームページへのリンクは基本的に自由です。
使用される方のそれぞれの責任においてリンクしてお使いください。

また、リンクする場合は必ずトップページにするとともに、ご一報ください。
他のページにリンクした場合、ディレクトリー構造等の変更を断りなく行うことがありますので、リンクが外れる場合があります。

推奨閲覧環境

下記環境にて動作・閲覧を確認済みです。

ブラウザ、OSなどご利用の閲覧環境の各バージョンを最新にしてご利用ください。
上記以外の閲覧環境をご利用の場合は、正しく表示されない場合があります。

タブレット端末からの閲覧については非対応です、予めご了承ください。

パソコン(ブラウザ)
Microsoft Edge、Internet Explorer、Firefox、Google Chrome

スマートフォン(端末)
iPhone(6以降)

ブラウザ印刷設定について

一部、背景画像などが印刷プレビューに表示されない場合がございます。
その場合は、お手数ですが下記の方法をお試しください。

Google Chrome
印刷→詳細設定→オプション→「背景のグラフィック」にチェックをつける

Firefox
印刷→ページ設定→オプション→「背景色と背景画像も印刷」にチェックをつける

Internet Explorer
印刷プレビュー→歯車アイコン(ページ設定)をクリック→「背景の色とイメージを印刷する」にチェックをつける

Microsoft Edge
背景印刷の機能を有していないため、他ブラウザでの印刷をご利用ください。
Microsoft Edgeの右上のメニューの右端のアイコン(下図①)を押すと、「Internet Explorerで開く」メニューがあります(下図②)。
Internet Explorerをご利用の場合はそちらから、他ブラウザをご利用の場合は各ブラウザの設定を変更して印刷をお試しください。

印刷設定のご案内

投稿日:2018年12月19日 更新日: